2010・9・12 ドールショウ29

イベントレポートを書きたかったのですが、ボロボロだったので、反省日記のようなものを書いておきます;


個人でブースを取っての出展は初めて。
あこがれのディーラーさま方と合体参加。
これはがんばらねば!とはりきってたのですが、
ドール服作りが3年ぶりで、自分の作業ペースの遅さを忘れてました。
思うように進まず、当日になっても完成せず。
開場してからもスナップ付けをして、
13時すぎにようやく完成しましたorz
という訳でテンパリまくっていた為、
展示の仕方も超〜テキトウ、置いただけ!
値札もドールショウアンケートの裏に殴り書き!
本当に酷かったので、写真はありません;;
(もこちゃんに着せた写真も撮ったのですが、これまた酷くて、
「お人形」のページには載せてますが、
また作って写真を差し替えたいです。)
お買い上げくださった方には、完成前だった為、
二度ブースに足を運んでいただきました。
すみませんでした。
ありがとうございました。
次回イベントに出る際は、もっとちゃんとやりたいです(>_<、)



↓こちらのセットを3セット販売しました。


おまけのつぶやき〜
イベントにはカネコ服で行こうと決めていたのに、
コーディネイトを考えてる時間が無くて、テキトウな服で行ってしまった。無念orz
スニーカーとジーンズ、楽だったけどネ。


    

inserted by FC2 system