2013・1・20 ドールショウ36

初!あいころもちのドール服、ピュアニーモSとMに対応!
なーんちって、ちょっと大袈裟ですが、
私にとってはメモリアル(笑)な回でした。
と同時に、
ここ数回のイベントの中で、最高にピンチの回でした;
直前まで作っておりまして、
完成させて、写真を撮って、全ての販売予定品をサイトにアップ出来たのが、
当日の朝7:30でございました;;
(サイトをチェックしてくださった方、すみませんでした;;)

結果、今回は一段と寂しいスペース風景です;
 

今回の販売品です。
  
粒苺柄セットが2セット(1セットは現品展示販売)。新作です。
ハワイ柄セット(ピュアニーモM用)が1セット。このサイズは新作です。
ハワイ柄セット(ピュアニーモS、オビツ23用)が1セット。再販です。
(もこちゃんが着ているハワイ柄セットは展示用です。)

販売品の4セット、全てお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

中でも粒苺柄セットがわりと早い時間に無くなりまして、
あんな時間のサイト更新でしたが、チェックして来てくださったのでしょうか…
なんとありがたいことでしょうっ。
また、以前販売した服の感想を聞かせていただいたり、
ちょこっとお話していただいたり、
嬉しい事がたくさんありました。
これで次回もがんばれます!ありがとうございました!

(次回は、不在だったり、居眠りしてたり、なんて事は無いように致します; すみませんでしたorz)


<次回の予定>
ドールショウ37に申し込みました。
今回の粒苺柄、昨年のクローバーと花とミツバチ柄、レース地に苺柄などを
再販したいです。
新しいセットも作りたいです。
………大丈夫なんでしょうか;;;
今から作れば大丈夫なはず;;;

    
inserted by FC2 system