2014・9・15 ドールショウ41

全く成長しない私でございます。
前回に引き続き今回も、販売数は未定、という告知で当日を迎えたのでございます。
(「バラ柄セット」は告知出来ましたが、「千鳥と梅柄セット」が1〜2セットという曖昧告知でした。)
さて結果は…

完成しませんでしたorz
「千鳥と梅柄セット」の斜め掛けネックレスが間に合わず、会場で作っておりました;;;
お買い上げくださったお二方にはご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ごさいませんでした!!!

未完成のまま並べてしまった朝一の様子です。
(「千鳥と梅柄セット」の斜め掛けネックレスと値札が無いのがお分かりいただけるでしょうか;)
「バラ柄セット」はめずらしく見本用も作ったりして、今回はバッチリよ☆ になるはずだったのですが…;


そんな今回の販売品です。
 
「千鳥と梅柄セット」が2セット。再販です。
「バラ柄セット」が3セット。再販です。

合計5セット、全てお買い上げいただきました。
毎回至らないところだらけにもかかわらず、ありがとうございました!
次回こそは…ちゃんと…頑張ります…orz


<今回のその後の様子>

今回も素敵な写真をいただきました〜vv
(「完売しました札」やディーラー名の札があまりにも酷かったのですが、それが全く気になりません!)
A4サイズの大きな写真で、
当日5階で行われていた撮影会で撮ってくださったそうです。
すっごく綺麗な写真なんですよ☆ ありがとうございましたvv


<恒例のぼやき>
「バラ柄セット」を見本用まで作り終え、調子に乗っておりました。
時間が無いのにやる気だけは出てしまい、
「千鳥と梅柄セット」を一気に4セット作ろうとしていたのです。
そんなスキル、私にある訳なかったです;;;
本当にすみませんでした;;;

そんな訳で、作りかけが2セットある「千鳥と梅柄セット」は次回も販売させていただく予定でございます。
色味はハロウィン。柄は和風。色々遊んでいただければ幸いでございます。


    

inserted by FC2 system