2015・9・6 ドールショウ44

案の定いつも通り…いえ、もっとひどかったかもしれません;
イベント告知ページの更新を、当日朝6:50まで全く出来ませんでした;
「ドールショウ43終了しました」のまま、当日だったのです;
サイトをチェックしてくださった方、本当にすみませんでした;;;

さあ、そこまで引っ張った結果やいかに!?
ん?


今回の販売品は…
 
「くまとりす柄セット」が4セット(1セットは現品展示販売)。新作です。
「金魚柄セット」が1セット。再販です。

合計5セットの販売でした。

金魚柄セットは、前回不具合が見つかって販売出来なかったものを直して持って来たので、
今回新しく作ったのは「くまとりす柄セット」4セットだけ。
これをがんばったととるか、ダメダメととるか…
知らんがな。

このうちの4セットをお買い上げいただきました。
ありがとうございました!!

現品展示販売分の「くまとりす柄セット」が残りましたので、次回のイベントに持って行きます。
もう需要が無い気もしますが、再販もしちゃいます。だって布がまだあるから!
金魚柄も再販します。だってまだ布がー;


「都立産業貿易センター 浜松町館」での開催は、今回が最後でした。
都産貿さん、今までありがとう〜〜!
また戻って来られるといいな。

とここで、会場の写真を入れられたら、イベントレポとして締まったんじゃないかと今気付きました。
当日は眠すぎてそんな事考えつかず;
撤収後に会場撮影会があったのですが、まあいっかー、とさっさと帰ってしまったのでした;
やっぱりダメダメなまま終わりましたとさ;;


    
inserted by FC2 system