2011・1・16 ドールショウ30 

前々回、前回と、ボロボロなディーラー参加だった私ですが、
今回は違いました。
開場と同時に開店致しましたよーっ。
じゃーん!
オープン時の様子です。
ちゃんと売り物が並んでおります〜。
よかった、進歩した。

今回作ったセットはこちら↓
1月だし、卯年だし、って事で、和風な雪うさぎ柄で2セット作りました。
この赤系セットの他に、青系セットも作りたかったのですが、
間に合いませんでした。無念。
んで売り物が2つだけってのはあんまりなので、
残っていたクリスマス柄セットを、赤と緑1セットずつ持って行きました。
持参した4セット、ありがたいことに完売致しました。
角だった私のブースのすぐ近くにママチャップトイブースがあったので、
もこちゃんファンの方に見てもらう機会が多かったのかも… ラッキーな場所でした(^^ゞ
お買い上げ下さった方、見てくださった方、ありがとうございました!
(これで次回も頑張れます〜(T-T))


えっと、クリスマス柄セットはまだ赤緑1セットずつ残っております。
次回イベントに参加する際に持って行きますです。恐縮です。
雪うさぎ柄の青系セットも作りたいです。


おまけ写真→
敷いていた手ぬぐいです。
イベント用に買った訳ではなかったのですが、
今回の売り物に丁度いいと気付き使いました。
うむ、かわいいv


    

inserted by FC2 system