2011・9・11 ドールショウ32

一人でイベント参加するようになって一年が経ちました。
無事、開場前に準備完了☆
少しは成長したかな(^^;)
(とりあえず、会場でスナップ付けはしませんでした・笑)

開場前のブースの様子です。
おしゃれなディスプレイとか、私にはやっぱり無理でした。
このへんは成長しそうにありません(^^;)


今回作ったのはこちら。
ピンクの苺柄セットが2セット。
雪うさぎ柄セットの青系が3セット。
雪うさぎ柄セットの赤系は再販で、1セット作りました。
今までで一番品数が多いですv やったー(笑)
(ちなみに、箱を以前のものより小さくしました。
こちらのセットにはこの箱のサイズが丁度いいかな?)

こちらは前回までの在庫分。

今回、全てお買い上げいただきました。
ありがとうございました! 感謝!感謝です!!
また頑張れます(T-T)
次回は更にたくさん色々作りたいです。


    

inserted by FC2 system