2012・7・22 アイドール35

FUEGOのNAOMiNさまと、私あいころもちの愛子が、
合同で1スペース取り、
「あいころもち+FUEGO」というディーラー名で出展しました。

向かって←左がFUEGOさまコーナー、
右→があいころもちコーナーです。

うちの金髪もこちゃん、
ちゃっかり特等席に飾らせてもらっております。
恐縮です;;
ありがとうNAOMiN!




↓こちらはFUEGOさまコーナーの多彩なドレス☆
詳しくはFUEGOさまのサイトでどうぞvv




↓こちらが私作。1種類のみでございます;
苺柄のセットが3セットです。
こちらの3セット、全てお買い上げいただきました。
ありがとうございました!!
次回も頑張ります!!

実はもう1種類(1セットのみ)作っていたのですが、間に合いませんでした;
思いっきり夏向きのセットですが、これから完成させて、
秋のドールショウ35に持って行きます;;
(9月はまだ暑いもんねっ)



↓おまけの1枚。
苺で被った記念♪
赤ギンガムまで被ってます(笑)。



    

inserted by FC2 system